お咎めハート

 風邪っぴき、桧山です。朝起きたら微熱でびっくりした。マネージャーに風邪を移されたに100万票。

 本当は15日にお買い物に行った話を書きたかったんですが、だいぶ時間経っちゃったんで諦めます(何)
 でも、とっても楽しかったです。あまり散策しないからな。迷子になるから。

 今日、久しぶりに更新しました。相も変わらず浄焔です。たまには捲焔とか是焔を書けと怒られそうですが、次回更新も浄焔の予定です。11月はあれだ。攻めどもの誕生日だから。いっそ無視しようか(笑)
 にしても、書いた物を時間経ってから推敲すると腹が立つね。自分の未熟さに。書いている時はそんな感じないんですが、やっぱ少しでも客観的に見ると駄目だなぁ。なんかこう、文章が流れてない感じ。うん。

 某写真素材サイトさんを見て、刺激を受けました。格好いい文章を書きたいなぁと。私は絵とか写真を見るのが好きです。というのも、最近気がついたのが、できそうで出来ないからだと思うの。ペンと紙されあれば絵は書ける。カメラさえあれば写真は撮れる。でも、私は画力がない。撮りたい物がない。
 絵描きさんだって最初っから上手かったわけではないし、写真だって刺激を受けたものはありふれた物を撮っている。でも、私が望むようには表現できないのだ。
 だから、絵描きさんとか写真家さんとか羨ましい。
 そんな私は、文章が書けて羨ましいと言われたい。

 成長したいな。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts