生きてる?

 お久しぶりです。桧山です。1週間ぶりになってしまいました。まぁ、いつものことか(駄目じゃん)

 今日は、三空サイトさんを巡っていたら、紫鴛サイトさんにたどり着きました(可笑しい) 是紫サイトさんで、是紫も大好きな私にとって幸せでした。
 2つ在ったんですが、そのうち一つは、神様トリオネタがあって。父の日は是音、母の日は紫鴛、こどもの日は焔というのに、激しく同意してました。正しい(笑)
 もう一つのサイトさんは綺麗なイラストで。是紫愛。

 ゼロサム感想。以下ネタバレ。
 ザックン逃げちゃったのかよ!! 今月はザックンを楽しみにしていたので残念だ。しかし、とっても大きな収穫があり、幸せでした。
 なんか、橋の上での悟浄と八戒がとても印象的で。あのシーンに力はいってたように思うのは私だけですか? 悟浄と八戒うなじが交互に現れてたシーンが好きだ。
 八戒は、自分が言ってた通りに人生を歩んで欲しいなぁ。ちっちゃい娘ができて、幸せ家族。悟浄がたまに遊びにきて5歳ぐらいの娘と遊んでるといい。旅が落ち着いて、そんな家庭を築けたら、本当に八戒は幸せだと思うの。
 んで悟浄は、三十路をすぎてから結婚すると思う。やっと本気で好きになれた人が現れて、ささやかな家庭を築くと良い。相手の女性は悟浄よりちと年下かな?っと。
 そんなことをつらつら考えてたら、ちょっと涙が出そうになりました(笑)

 次回更新は神様トリオになると思います。誕生日はスルーする方向で
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts