i love you

 某サイトで、捲焔絵を見て幸せな気分になってました。桧山です。ふ、増えろ捲焔!!
 私は浄焔を最愛としておりますが、焔受けの原点は捲焔だと思っております。でも焔金も焔空も問題ないです(笑) 焔浄だって大好きさ!!

 すぐに話を考えられて、15分ぐらいで書けたら、ガンガン更新できるのにと悔しい限りです。もしくは睡眠がいらない身体だったならば……っ!! 次は捲焔か紅焔を更新できればと思っております。あと書きかけの是紫とかっ。

 そんな感じで明日からまた会社です。残業しなければ書く時間増えるのにという思いと、残業しないとお給料に支障がでるぞという思いと、そろそろ銀行に行かないとヤバイという感情が交錯しております。銀行に行かないと本当に、自社から督促がきてしまう(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts