HAPPY!!

 お誕生日おめでとうございます!! 桧山です。久しぶりに三空小説更新しましたので、よろしければ見てやってください。 なんか、1年って早いな(笑)

 ゼロサム感想。以下ネタバレ
 まず表紙ににやりとしました(笑)悟浄のピンだ! でもどっからどうみてもチンピラヤクザだった(笑)今月号はいつにもまして悟浄が美しく描かれていたような気がする(笑)結婚してくれ。

 とまぁ、ここまではいつもの感想なのですが(笑)今月号は39が凄かった。夜2人で他愛もなく真面目な話をしていて、ふと笑んだ三蔵にキた。もう、こいつらデキてるだろと普通に思った(笑)なんか満足そうに笑む三蔵と話の内容がなんか好きだ。その後、相変わらず飯とさわぐ2人も好きだ。
 そして、次号に続くあのシーン。そりゃぁ三蔵だって驚く。なんとなく、三蔵が悟空をかばったシーンを思い出したりして。
 一番最後のページがすごくリアルに伝わった気がする。「おれはいいや」って部分が凄い重い。

 次回三蔵は取り乱すのか? とか、どんな反応をするのかに39的興味があります。特に、悟空が死んじゃったとき、生き返らせたいと思うのか。「殺してやる」と言った言葉は真実で、奴はそのとき殺すのだろうが、自分の意志を無視して死んじゃったら、やっぱり生き返れと願うのだろうか。

 死にネタは同人界でも多くありますが、本物はやっぱり気になる。


 話変わって、うちの会社、私が使用しているジオシティーズ(HPのサーバー)に広告出すそうです。その他もろもろ。うわぁ、凄ぇ身近に感じちゃうじゃん(笑) 自分で自分のページを見たとき、うちの会社が目に入ったら嫌だなぁと普通に思う(笑)

 そしてこのブログ。萌えテンプレートが追加されたそうです(笑) オタクに寛容だなぁおい。そして、その次の知らせが第39サーバーが出来たそうです。
 狙ってんのか?(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts