明細

 本日は休みが重なりお給料日、桧山です。
 お給料とはかくも嬉しいモノです。今月は年末なので、所得税がもどってきて、いつもより多くお給料をもらいました。他のパートさん曰く、少ないらしいんですが(笑)
 明細を見てニヤニヤ、残高を見てニヤニヤ。

 そして気がつけば、立派に衝動買いをしていました(何)
 BABYブランドのパイレーツアリスのロザリオ。めずらしくゴシックな装丁でかっこいい。鍵型のネックレスもあったので、それも購入。

 ……明細って怖い(笑)


 宝くじで1等を当てて仕事をやめたいのですが、宝くじが近くに売ってねぇ(笑)1億あたったら多分本気で仕事やめる(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts