fc2ブログ

ゼロサムから

CATEGORY日記
 まずはゼロサム感想桧山です。
 以下ネタバレ

 いやなんか……39?!って感じでした。重傷の悟空の背に腕を回す三蔵にまず萌えた。八戒に殴られるまで離さなかったんか。三蔵が自我喪失しておりましたが、あれは悟空が重傷だったからか、それとも烏哭に恐怖のすり込みでもあったのかと思案しましたが、個人的には前者希望。悟空が血を吐いたところで暴走したあたり、それっぽい。にしても、三蔵すげぇ取り乱しようだ。ちょっと前まで笑顔みせたのに(笑)
 んで、悟空そんな重傷なんですか?!金鈷はずさなきゃ死んじゃうのなら仕方ないのだろうが、一体誰が抑えるのだろう。菩薩はもう助けてくれないと思うので、一番頼りになるのは三蔵なのに、ダメだあいつ(笑)でも、一段落ついたら悟空に優しくしてるとよい。非常に良い。

 いままでページ数が少ないのはよくありましたが、今回初めて無茶苦茶それが気になった。さっさと先を見せろと。悟空が三蔵を支えてやれれば良い。

 はー、さっさと来月号が出ればよい。つか、来月単行本出るのですね。DCの発売に近いのか。
スポンサーサイト



COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply