雑談

 しょーもないことを徒然と。桧山です。
 
 本日、海苔を見つけたので食べようと思ったら、賞味期限が05'01’××になってました。超恐怖。なぜそんな年代物があるのかは不明。つか、捨ててくれ。

 某サイトさんのBBSに書き込みをしたいのですが、大手さんだとすげぇためらいません?(笑) 私ごときが書いていいのかすげぇ悩んでます。

 そして、ヴィンちゃんコスをしていた方がいたそうで。すげぇ見たかった。頼みの綱は友人なのだが、メールが面倒くさい(……)メッセに応じてくれ。

 とまぁ、しょうもないまま年を越しそうです。まぁ、もとよりイベントごとに興味はないのですがね。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts