ぬおおおぉぉぉ

 古畑面白かったー。桧山です。しかし、今回の3夜でラストなのですね。そう思うと寂しい。それにしても、藤原君可愛かった。最近可愛い系の俳優さんが好きみたいです。山下君しかり、藤原君しかり。まだいますが伏せておきます(笑)
 しかし、藤原君、いいところ全部持って行かれましたね(笑)まぁ、仕方ないし、重要人物なのでよいのですが。つか、そこの部分が古畑の面白いところなのですが。明日はイチローですね。凄ぇ楽しみ。赤い洗面器の謎は解かれるのでしょうか。
 THE有頂天ホテルも見たいなぁ。誰か誘うか。

 そう、topアテレコ更新しました。仔猫焔と福袋。本当はssで書こうかなと思ったんですが、上手くまとまらなかったのでアテレコに。だから長くなったんだと思います。
 福袋ネタでヴィンも書きたいなと思ってたり。袋の中身はガリアン(パラレル)まだヴィンで明るい話はちょっと抵抗あるのですが(ヴィン歴浅いからね)書いてみたい。

 そろそろ、友人と約束した物々交換を書かなきゃいけません。書いたことのないジャンルなのでドキドキ(笑) でも、その代わりに焔とヴィンのイラストをもらえるので書く気マンマンです。
 物々交換は随時誰とでも募集中です!(笑)

 拍手、ありがとうございます。最近ヴィンヴィン、シドヴィン言っている通り、正直焔受けより萌え度が上なのですが、のんびり更新は続けます。
 シドヴィンは何故か話し考えやすいのですが、焔受けはなかなか思いつかなくて。湯船につかりながら、捲廉が焔にちゅーしている構図と、悟浄が焔にちゅーしている構図を考えて凄ぇ悶絶してたりはしてるんですけどね(なにしてるんだ) なんか、文より絵の方が考えやすいってダメじゃん(笑)

 後ろで母がキノの映画みてます。俺もみたい。つか、久しぶりに原作読みたいです。新刊でたしなー。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts