痛い

 本日抜歯しました桧山です。親知らずが虫歯になってたのです。
 初めての親知らず抜歯なのですが、痛かった。麻酔したのに痛かった。ミシミシいってて痛かった。親に聞いたところ、あれって神経が切れる音なんですってね。おしりがきゅってなった(笑)
 約1ヶ月後にまた抜歯です。痛いのやだよ、怖いよ、死んじゃうよー。

 ちなみに、歯を記念に貰ったので、友人に写メで送ってやりました。いやがられるかと思ったら普通に心配された。悔しかったので明日、別の友人に送ってやろうかと思います。

 着々とダメ人間に育ってます、私(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts