近況報告

 今月一番心配なモノ>携帯料金

 桧山です。ちょっとしゃれにならないかと。調子に乗ってモバイル接続してDLしただけでも不安なのに、さらに調子にのって友人とメールしまくっているのが問題です。スカイメールだけとはいえ、ちょっと不安。
 ちなみに我が家は、家族3人合わせても1万いかない家庭です(笑) 母なんか月によっては基本料金以下の請求金額です(割引ききまくり) ちなみに私は基本料金+100円ぐらいです(やっぱり割引)
 で、私は基本料金を除き1000円越したら自腹です。むー、普通に越しているような気がする。
 ちょっと気を付けます。機種変に関する金も取られるというのに!!

 次回サイト更新はシドヴィンになります。今週中に友人宛に他ジャンル書かないといけないのに(笑)
 シドヴィンは今、ネタがボツボツ出る時期なので、今のうちに書きまくっておきたい。じゃないと、落ち着いてからネタがでなくなるから(笑) 捲焔も書きたいのがあるのですが、微妙に長くなる予感なので、今月中は多分無理かと。
 サイト改装もしたいのですが、デザイン能力皆無な自分に絶望(笑) 小説サイトさんで素敵なレイアウトを見たとき、本当自分に絶望した(笑) どうしようもないなぁ。

 DCの宣伝が見たいがためだけに山手線に乗りたいのですが、いかんせん、行く理由がない(完璧引きこもり) もう、友人を置いていって先に中古本屋に行こうかなぁというぐらいの微妙な勢い。発売まで20日切ったよ。TVCMはまだ?!

 拍手、ありがとうございます。
 更新していない上に焔トークを最近かましていないので罪悪感があるのですが(笑)頑張ります。小説ゴリゴリ書きまくりたい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts