浪費?

 本日、セールということもあり気がついたら服を買っていました桧山です。
 あれだ。服って不思議だ。なんか吸引力があると思う(笑)
 1月の新作が早くネットにあがらないか楽しみです。babyは可愛い服があったんですが、私が着られるわけがない(笑) だからせめて、パイレーツで私好みのがでないかなと思う。

 最近、カフェめぐりをしてみたいです。いま一番行きたいところは±0の喫茶店。家電製品以外にカフェも作っていたのですね。そこで本を読みながらコーヒー一杯で粘りたい。ほかにも、素敵なカフェにいってみたいな。
 まぁ、お金もなければ引きこもりでもあるので滅多にないだろうが(笑)

 そんな夢見がちなお年頃。
情報サイトでDCのCMが見れた!! なんかもう、大変なことになってます(私が)
「あなたには関係ないっ!」って叫んでるのルク姉さんですかね。私好みの女性だったらいいなぁと思います。
 ちなみ私個人の趣味としては、ヴィンルクより宝ルク←ヴィンの方が好きです。宝条がわざとヴィンセントの前でルクといちゃついて、ダメージを与えているとすげぇよいと思う(曲がった趣味)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts