カプ語り

 こんにちは、桧山です。高校時代の友人が、プライベートでは携帯画面すら見たくないという話しを聞いて、愕然としました。家に帰ってきてからもPC開いている俺は異常ですか?(異常です)

 そう、このサイトに焔金さんも着て下さっているらしく、嬉しいやら申し訳ないやら、やっぱり嬉しいです。んもう、ほとんど焔金更新してませんが、のんびりかまえてくださると嬉しいです。焔金はラブラブを書くことはないのですが、焔金+悟空のほのぼの家族が書きたいです。

 ちょっとシドヴィンにはまってから、焔愛が薄れるのではないかと自分で不安を抱いていたのですが、結構大丈夫っぽいです。今シドヴィンが落ち着いてきたのですが、両立できそうな感じ。でも、もうすぐゲーム発売なので6月ぐらいまでシドヴィンシドヴィン吼えてることが予想されます。峰倉先生のHPの焔も更新されないかな。

 オフライン活動もしたいです。焔とシドヴィンを交互にとりたい。そのためにはまず話を考えなくては。それが結構難しいとか言っているあたり、アタイダメ人間。
 みな、どうやって考えているんだろう? なんかコツでもあるのかな?

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts