貢ぐ

 DC発売までもう少しですね! 桧山です。昨日から大変なことになってます。

 仕事帰りツタヤによったらPV流れてまして、周りの目線が気になるのですが、見ちゃいました。ジャンフェスに流れていたものと同じものぽかったです。ヴィン綺麗。もう一回見ようと思ったのですが、何故かほかのスクエニ作品の紹介が。そこのTVの周りDC一色なのに(笑) 15分ぐらい待ってやっとDCへ。頭の部分を少し見逃したのがあってしばらく待ってたんですが、ちゃんと頭から見たところ、1回目を見逃したのはほんの10秒いないと判明。運命?(帰れ)
 にしても、ガクトが実写で出ているのにも拘わらず、あまり違和感がなかった(笑)服装と、元が綺麗なのが関係しているかと思われ。

 えー、このPVのせいでガクトの曲を買うことを決意。気がついたら本日アマゾンで予約してたよ。だって10%OFF。サントラ予約もやってましたが、もう少し待ったら安くなるかな?
 なぜか気がついたらヴィンセントに貢いでいる私。

 そして公式サイトも更新されてて、大変だった。キャラ紹介にシドとかルク姉さんとか、宝条とかターヴィンとか見てました。そして、ポリゴンの方にはムービーがっ。
 ヴィンセントがありえんくらい可愛い
 言っていることも相当可愛いのですが、行動も可愛い。何故かリーブ視点になるので、ヴィンセントと目があう! しかもなんかヤツ小首かしげてる! 瞬きしてたり、微妙に視線が揺らいでいるのが可愛い。
 私だったらあのあと、すぐに抱きしめたよ。後ろから抱きしめたよ。ちなみにシドにも同じ行動をさせます(笑)はー、可愛い。ありえんくらい可愛い。昔は見た目年齢20代後半に可愛いなんて思わなかったのに(笑)
 にしても、さっきから可愛いと打とうとすると、くぁわいいになります。俺の心そのまま(笑)

 とまぁ、可愛いヴィンセントに首ったけです。相当可愛い相当可愛い相当可愛い。発売楽しみ。

 焔の方もなにか動きがないだろうか(哀愁)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts