イラスト

 そう、友人からいただいたイラストをアップしようとしたのですが、我が家、スキャナーとプリンターが一緒になってるのですよ。複合機というのですか?
 んで、普段私は滅多に使わないそれなのですが、プリンターの調子がおかしいといことで、気がついたら修理に出されていました。しばらく帰ってこないそうです。
 こんなときに限ってッ!!
 そんな訳で、イラストの更新はしばらくできません。嘆かわしい。早く戻ってきやがれと願うばかりです。

 ヴィンセント小説も4本ぐらい集まりそうなので、いいかげんレイアウトを考えたいです。パーツとか造りたい。winだとフォントがゴシックなのが気に食わん(笑)やっぱり真っ白いページを予定。

 昨日更新してつくづく思ったんですが、うちって焔総受けじゃないですよね。どう見ても浄焔サイトだよなと思った。せめて捲焔とか是焔ぐらいは増やしたい。是紫も書きたい(笑)

 ローペースは管理人の気分によって決まるサイトです。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts