あぁん?

 本日、結構出費しちゃいました桧山です。

 本日の出費内容
 ・最遊記(妥当)
 ・Gacktの新曲(アマゾンにて)
 ・DC攻略本(出るの早ぇよ)
 ・お金がない(何)


 お金がないは明らかに予定外の出費です。新刊が出るなんて聞いてなかったよ。

 そして明日DC発売。まだちっとも現実味がないのですが、明日以降、しばしとち狂っているかと思います。
 ガックンの初回限定プロモ、DCバージョンはジャンフェスのと同じでした。ちゃんと前後の科白つき(笑) 正直新しい映像を見たかったのですが、これで大画面でヴィンセントが拝めます。イヒ。

 拍手、ありがとうございます。入れ替えはもう少し待って下さい。改装用アテレコができてから考えますので(笑)お礼画面が最大10コに増えましたが、そんなに書けるだろうか。
 とりあえず捲焔、浄焔、是焔、焔金、三空、シドヴィンは書きます。あと是紫も書きたい。あと3つ。なにかリクがあればこっそりと申告してください。

 4月以降、スーツとYシャツが欲しい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts