ゲームしたい。

 ゲームしたい、ゲームしたい、ゲームしたい。桧山です。
 いや、ゲーム買ったんですがね。プレイしたんですがね。1時間だけ。我が家は遅くまでゲームをやっていると怒られるので明日の夜まで禁です。あうー。
 でも、ヴィンちゃんが可愛くて素敵でした。ポリゴンでもまつげの長さが目立ってたよヤツ。なんかもー可愛かった。

 ネタバレしているサイトさんをみたら、もう一周したかたがいらっしゃるらしく。早ぇ。でもスピード重視ならいけるらしいですね。ガックンも出なかったとのことですし。あー、今週の土日が勝負です。頑張る。

 ただ、目の前に障害があるとすれば、それは3D酔い以外のなにものでもありません。開始三〇分で酔ったよ。こんな私が連続してゲームをするというのは不可能。休み休み土日頑張ります。

 なんであんなにヴィンセント可愛いんだろう。ターヴィンとかすげぇ楽しみです。鈴木省吾さん大好きだ。うちの母もヴィンの声は格好良いと言ってくれたよ。あの人の声は渋くて素敵です。

 あー、ゲームしたい。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts