発掘

 昔、完成させてからアップしようとしたものが出てきた。最終更新日が去年の2月だったよ(笑)
 これからシドヴィンなんかも混ぜてどっかに置こうかなぁ?
http://www.geocities.jp/hagane_39/gomi/100.html


 今日、一生懸命ゲームをしていたんですが、私の肉体は相当ヘタレらしく、30分毎に休憩いれてました。プレイ時間より休憩時間の方が長い私。まだ半分弱程度しか進んでません。くそう。シドに会うのが目標でしたが、自分の身を気遣ってやめました。シドさんに会いたい。友人には愛でがんばれと言われました。明日こそは会います。
 しかし、クル姉さんが意外と普通でびっくり。もっと気の強い人かと(笑) でも、次の章でヴィンに苛立つらしいので楽しみ(笑)
 ヴィンがルクのこと抱きしめようとしてできなかったシーンが、妙に可愛くてかわいそうだった。つか、ヴィン可愛すぎだろ。

 しかし、3D酔いをしない画面というのを開発してほしい。他の人は何故か私ほどきつくはないようですが(笑)5時間連続プレイしたら、私普通に気を失っていると思うんだが(笑) これが原因で塊魂を買うのためらってます。凄い面白いらしいけどね。
 自分でもゲームは向いていないとかなり自覚しているのに、何故ゲームキャラに恋をしてしまったのだろう?(笑)
 CCも気になってます。トレーラー見てて、ザックスの声好きだなぁと思ってたら、森川さんの声がしまして(笑) セフィロスの声なんですよね。ちょっと声にかなり惹かれてます。これでヴィンちゃんが出れば確実に買うんだがなぁ。
 今検索して素で驚いた。シドの声魔伝の敖潤の声だった。えぇっ?!
 魔伝見直したい。
スポンサーサイト

Comment

にのまえ #-

山路和弘さん?

へーへーへー そうだったんですかー
こんばんわ(って、挨拶が後かい!)
敖潤より合ってそう(コラ)
う~・・・ん、でも、ゲームって苦手。クリアできない(笑)
クラウド好きだったけど同人だけで終らせたヤツです(爆)
と、ゆうわけで桧山さんの書くお話を楽しみに待ってます♪
オリジナルもvv

では、無事にゲームクリアして下さい。

2006/01/29 (Sun) 01:47 | URL | 編集 | 返信
桧山 #-

そうでした。

こんばんはー。
検索して初めて知りましたが、ちゃんと意識して聞いたら敖潤様の声でした(笑) シドだとなんとなくだみ声っぽ気がします。
敖潤さんの声も合っていたと思います。なんか、知的でクールなところが。だからその分、気づかなかったのですが。山路さんの声も素敵ですよね。
ゲーム、私も凄い苦手です。攻略本ないとクリアできません(笑) なのに何故ゲームキャラに恋してしまったのか。 最遊記とはe社としか関係がありませんが、読んで頂ければ幸いです。
 オリジナル、こちらも楽しみにしております。女同士の友情、楽しみですvv
 クリア、今週を目標に頑張ります(笑)

2006/01/29 (Sun) 22:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts