頑張った

 シドがやっと出てきた! 桧山です。以下ネタバレ含む。

 んもう、個人的に頑張ったと思う。まだ8章なんですが(遅ぇ)ちなみに全部で11章あるようです。エンディングムービーは一体いつになったら見れるのだろうか(遠い目)ヴィンちゃんが相当美人さんとのことなので、楽しみです。
 やっとクラウドが出てきたんですが、ヤツが一言喋ったとたん、なんかこうグッときました。やっぱりヤツが主人公だ(笑)ビュンビュン空飛んでるヴィンちゃんが綺麗で好きです。PVの時点で大好きでした。あと必死なヴィンとか悔しがってるヴィンとか、妙に笑えるヴィンとかも好きです。つか、全部好き(病気)

 あと、シェルク、シャルア姉妹も好きです。ユフィちゃんも可愛かった。でも、実はユフィちゃんの服はACの方が好きだったり。あの白いブーツ可愛い。
 にしても、なんかルク姉さんが怒っていたのは納得できる気が。ありゃぁヴィンちゃんが悪い。可愛いからすべて許すが(ダメ人間) でも、なんか改造後の自分の姿を見たときの悲鳴を聞いて、すげぇ悲しくなった。
 にしても、私がプレイすると、護らねばならないWROの人がバンバン死にます。つか、むしろ倒してます(何) ああぁぁぁダメだぁ。

 シドヴィン妄想をすると、やっぱり肩をたたいたり、飲みにさそうところが好きです。あと、理由がなくても遊びにこいや。って部分が。理由を作って遊びにいったことはあるのかな? 仲良く飲みに行って欲しい。
 あと、作戦会議のとき、誰かヴィンを中心に連れてくるといいよ。なんかもう、隅っこにいたらダメだろ(笑) シドの言動にいちいち反応してました。

 話変わり、明日会社早ければ、服を買いに行きたいです。でないとバーゲンが終わってしまう! 欲しい服、似合うといいなぁ。

 拍手、ありがとうございます。長いこと放置しっぱなしの内容でしたが、もう少しで入れ替えができそうです。

 アテレコが考え次第、改装完了です。あとちょっとだ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts