夜空を愛せ

 どーも、桧山です。まだまだ元気です。

 昨日、ちょこちょこっとFF7サーチに登録してきまして。シドヴィンさんが来てくれるといいな。と思っていたら、想像以上に来まくってくださって。なんか恐縮を通り越して逃げたいです。FF7スカスカで申し訳ない。多分、まだまだスカスカです。しばらくしたら落ち着くと思うので、それまでのんびり構えてます。

 ゼロサム、私は立ち読み派なのですが、いつもの書店にゼロサムがなくてたじろいでます。あ、あの後の展開が気になるのだが!! なんか、悟浄が結構でているっぽいですね?? 個人的には三蔵の行方が気になります。

 拍手>>
 紅焔、多分2人だけじゃ暮らせないので、ちょくちょく家族が様子を見に行くと思います。そして色々学習をするかと(笑) 紫焔は姉弟っぽいですか? なんか私の中でラブラブな2人ってのが想像できなくて。だからあんなんだと思います。 

 本日のDCプレイ時間は11時からです。母にテレビとられました。順調に進むと良いなぁ……。2週目は、攻略本出てからやります。じゃないと死ぬ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts