やっと……

 やっとクリアしました! 桧山です。
 長かった。発売日にクリアした人大勢いるのに私は一週間かけてクリアでしたよ(笑)
 エンディングムービーのヴィンセントが相変わらず美しかった。またムービーみたい。2週は確実にしますが、仕事帰りにやってたらいい加減怒られるので、土日のみに自粛します。
 相変わらずヴィンセントは天使で美しかったです。DC以降、ヴィンが少し前向きな子になってるといいな。
 にしても、ヴィン以外ほとんど出てなくてちょっと寂しい。個人的にはヴィンと他の仲間が絡んでるシーンが見たかった。無言でいると無理矢理引っ張られたりしてると良い。つか、作戦会議のときぐらい前にでろや(笑)

 そんな感じで、多分今日から少し落ち着くかと思います。生活リズムが。
 小説、ゴリゴリ書けると良いな。

 拍手>>
 浄焔、ありがとうございます。焔も嫌いじゃないんですが、「やっぱりベッドがいいな」とか、ぼんやり思ってるかと(笑)でも流されるタイプです。彼は(笑)

 今年の個人的目標は、ガーターベルトが似合う女になるです。ようは太ももよ細くなれ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts