fc2ブログ

DC

CATEGORY日記
 相変わらずDCで具合悪くしている桧山です。やめたいやめたい思いながら頑張ってプレイしてました(笑) 主人公がヴィンセントだからこそできる無理(笑)

 私1周するまで「記憶の断片」の存在を知らず、今日頑張ってちょこちょこ回収してました。1個もとってなかったよ(笑) すべて集めたら特典(?)がつくとの噂がありますが、本当かしらん? ならば本当に頑張る(笑)
 攻略サイトさんをみないと集められないじゃんとか思ってたんですが、手持ちの攻略本に6章まで場所載ってたよ! 今日気づきました。遅ぇ!! でも今度の土日はゲーム無理っぽいので、新しい攻略本に頼った方が良いのかしらん??

 最後の方でネロとヴァイスがホモっぽいと噂を聞いていたのですが、本当にホモでどうしようかと思った(笑) うん、すさまじかった。シドとヴィンもあれば良かったのに(何)
 ネロが「兄さん兄さん」言いまくってると、何故か魔伝を思い出してて、「ホモっぽいからか?」と不思議だったんですが、しばらくしてから気づきました。
 ネロとゴ道雁が被るんだ(笑)
 魔伝の映画見た人なら判ると思うんですが(焔1秒も出てない。森川さんは出てるが/笑)三蔵偏執狂でして。ネロと同じ置鮎さんでして。多分判る人は納得してくれるかと(笑) しかし、ネロとヴァイスの関係は、実のところなんなんだろう??

 話変わりシャンプーのCM、前石田さんがやってて、その次に平田さんがやってましたね! なら今度は関さんか保志さんか?と予想とつけていたら、森川さんがきたのにびっくり(笑)また魔伝の声優さんが出ないか楽しみです。
スポンサーサイト



COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply