明日の天気

 さて、今度の土曜日はFFオンリーなので風邪を完治させます桧山です。三空以外のオンリーは初めてだ(ドキドキ) 明日は地図を印刷して(迷う)スペースをメモって、スケブをわすれないようにします。スケブ、受け付けてくれるかなぁ? 悟浄ばっかりなんですが(笑)

 そして日曜は友人と有頂天ホテルを見に行きます。10日で終わりだと思っていたが、延長するらしい。三谷幸喜大好きです。そして夕飯は家族で華の舞。魚を食べに行きます(笑)

 めずらしく忙しい一週間。来週の土日はきっとヴィンちゃん漬け(笑)

 拍手、最近嬉しいことによくいただいております。その思いをサイトに反映させていきます。のんびりペースですが、まだまだ小説書きますよ。
 にのさん>喜んでいただけたようで幸いです。彼の登場少ないですが(笑) 私も彼は好きなので、ちょっとずつ登場させたいです。あとレッドも(笑)

 シドヴィン~>わー、ありがとうございます! シドヴィンさんから反応があって嬉しいです。のんびりとですが増やしていきますよ~。お付き合いくだされば幸いです。

 みなさん、よい週末を!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts