次回予告

 とりあえず、予告をしてみる、桧山です。めざせ、有言実行!

・浄焔バレンタインss(日記にて)
・シドヴィンバレンタイン
・シド誕生日

 下二つが話朦朧としていて危ないです(何) でも、予告しておけばいけそうな気も……するっ。明日は入手した本でダメ人間炸裂してると思われますが(笑)

 図書館から借りてきた本もたまっているので、消化したいなぁ。もっと早く読めれば良いのに。久しぶりに独書日記も書きたい。

 そろそろ友人の誕生日プレゼントを捜したいのですが、なにが良いでしょうね? なんか、私らしい個性的なモノを差し上げたいです。とりあえず3人分(去年は1人だった・笑)

 いろいろ、経験と知識を蓄えたいのですが、なにをすればよいのかわかりません。とりあえず地下鉄に1時間ぐらい乗っていたい。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts