冬眠したい

 土曜はFFオンリー、日曜は三空オンリーに参加された方、お疲れ様でしたー。桧山です。私は前者しか参加しなかったのですが、楽しかったです。

 今までオンリーは三空にしか参加したことなかったのですが、広かった。スペース的には量大差ないんですが、通路とコススペースが広かった。会場内で待ったり収穫物が読めました。
 あと、コスレイヤーさんがとても多かった。ヴィンセントが見れてウハウハでした。シドとツーショットも見れて幸せでした。友人がいたら確実に写真撮らせたんですが、私は恐れ多くて見てるだけでした(笑) でも見られて悦。

 あと、スケブも描いていただきました!! お願いするタイミングと引き取りに行くタイミングがちっとも判らないのでご迷惑をかけてしまいましたが(苦)幸せです。幸せです。見ず知らずの人間に描いてくれるなんで、本当すごいと思う。

 シドヴィン本ゲットできて幸せです。オリジナル包装紙のガムもいただきました。とても私好みでした(笑) また次回あるので、是非参加したいです。コス可なら、友人も誘いたい(カメラマン)

 
 そして本日、久しぶりに中学の友人と会い、有頂天ホテルを見に行きました。ほとんどの劇場が10日で終わりだったのですが、友人が調べてくれて、見れました。三谷幸喜さんらしく、ドタバタした話で面白かったです。あと、音楽も好きだ。大物俳優さんがたくさん出てるんですが、意外に出番が少なかった(笑) 三谷幸喜さん大好きです。

あとスタバでだべり、ロフトでだべり、本屋でだべりました。でも会話頻度が基本的に少なかった気がする(笑)
 彼女、4月頃に引っ越すそうで軽く寂しいです。つっても、同じ関東なのですが。就職活動が忙しくなるらしいので、結局あまり会えないかと思うのですが。
 就職活動されるかた、頑張ってください。

 その後、母と食事して食い過ぎました。食い過ぎて吐きそうって、初めてだ(笑)

 14日、DCサントラ発売日ですが、バレンタインとかけてるのかな?(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts