生チョコ

 生チョコ食べたい桧山です。かなり太ったので控えているのですが、我が家のすぐ下に生チョコ売っているのですよ(笑) かなりの誘惑です。

 そしてうちの部署は、女性20人ぐらいいるのに対し、男性社員が2人ぐらいしかいないのですよ(笑)フロアで分けるともう少し男性が増えるのですが、確実に女性の方が5倍以上はいます。女性20人ぐらいで、男性社員+男性上司=3名にバレンタイをあげることになったのですが、ホワイトデーがどうなるのか楽しみです(笑)
 役職者2名いるので、多分飴ちゃん1個ぐらいはもらえると思う(笑)

 本日異様に時間がなかったので、更新は明後日ぐらいになるかと思います(笑) さも当然のように遅刻するのが私です。

 他のサイトさんはちゃんと企画されているようなので、明日サイト巡りをするのが楽しみです。

 にしても、私の爪が凶悪なまでに割れるんですが、一体なんの病でしょう?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts