ハッピーバレンタイン

 本日、帰りの電車で、若い男の人がチョコとおぼしき袋を持っていて、「おっ」と思った桧山です。

 さて、本日はいかがでしたでしょうか。私はチョコ食いました(何) 立場逆だろう(笑)

 ちなみに、私が一番チョコを上げたいのは悟浄です。あの人、普段甘いもの駄目なくせして、バレンタインは例外って言ってくれました。多分、甘いチョコを上げても喜んでくれそう。奴好きだ。最遊記で一番いい男だ。
 でもチョコより焔をあげたい(笑・焔の方が喜ぶ)

 そしてチョコの定番Hをするのは三蔵。あの人エロオヤジだから(笑)悟空とするとき絶対ニヤリ笑いする。絶対する(笑)

 でも、最遊記は意外とバレンタイン祝ってなかった。うーおー、一年中いちゃついてるといいよ(笑)

 3月は、焔オフ会またやるのかしらん? とても楽しみです。焔の新情報とかちっともでないしね(笑)


 芹咲さん>>
 わー、わざわざ調べてくださってありがとうございます! 多分原因は栄養失調だと思います。お菓子バリバリ食ってるから偏っているのだと(いくつだ) タンパク質が良いのですね~。来月には健康になっていたいです(笑)
 本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts