やっつけ仕事

 椎名林檎のファンクラブに入りたい、桧山です。社会人になったら入ります。
 ……社会人になったらって多いなぁ(笑)

 さて、先日はフラッシュメモリーが壊れて落ち込んでましたが、次の日にはケロリとしくさっていやがりました。いやー、やっぱり寝る前にショック受けるとへこむね(笑) 寝る前が一番泣きたくなるのだけれど、翌朝は凄い元気だからなぁ。ホルモンバランスとか関係あるのかな?

 そして遅まきながらジャンプ。キラ様ご光臨ー!! あんな凶悪な顔ができるのはもうキラ君だけですね!! あの極悪面にバリ萌え致しました。はー、これからが楽しみだ。ものっそい。ぶっちゃけ集めるのやめようかなーと思っちゃったんですが、もうあのキラの表情を見ただけでそんな気ふっとびました。んもう、キラのために買う。私が好きなのはLだけどキラのために買う(笑)
 どーでもいいですが、私はキラLが好きです。ピュアライトじゃなくてキラ。そして(顔なし)L×(甘党)Lも好きです。このカプを考えた人は凄いと思う。
 本当にどーでもいいけど、Lって写真(フラッシュ付き)撮ったら、もの凄くびっくりしそうだ。

 そしてまた、学校の近くの市立図書館に行った日に、予約した本が来たと連絡がありました。2,3巻リクエストしたら、3巻がきやがりました。
 本当にタイミング悪いなー、私。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts