上を向いて歩こう

 本日、裸眼で出社桧山です。先週の土日コンタクトだったせいか、そうとう目が痛くて、耐えきれず裸眼。そしたらかんなり目が楽でびっくりしました(笑) んもう、たまに裸眼で出社しよう。コンタクト、つけたまま寝ることがしばしばあるのが一番良くないと判っているのですが、やってしまいます。

 攻略本買いましたー。
 何故かヴィンが30歳になってて、そこにはつっこみを入れたい。奴は永遠の27歳だと信じております。あと、ヴィンの絵がもう少し見たかったなーと思いながら、明日ちょこちょことゲームをします。ゲーム酔いがだいぶなれてきた。

 さて、来週は塩犬が発売と妙に出費率が高いのですが、焔は出ないのかなぁ。3で出なかったから望みはほぼ皆無なのですが、描いて欲しいなぁ。そして是空の民も待ち遠しいのです。まぁ、それに力を入れて、倒れられては困るのですが、「御大!」とは思うのです。あと悟浄がゴリゴリ載りまくってれば良い。

 私は、あまりゲームをしない方なのですが、4月に、マザー3が出るとのことで激しく欲しいです。開発画面(?)を見たら、マザー2とほぼ変わらずで!! あれは欲しい。ちなみにマザーはやったことないです。持ってたけど。
 マザー2は94年製という事実にびっくりしました。もうそんなに経つのか。マザー2はディティールが好きでした。こっそり買ってそうな自分。
 ゲーム苦手なんだけどなぁ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts