明日の予定

 このブログに、妙な機能がついたため使いにくい桧山です。フツーに改行してくれ。
 さて、明日は中古同人誌を買ってきます。焔関連はほとんど買い尽くしてしまったらしく(…)シドヴィンが中心になると思います。あとツォンツーも欲しいなぁ。

 そして、コンタクトも買ってきます。
 なんか、会社につけていったら右目が痛くて、外して見たら破れてました。NOー!! 最近目の疲労が酷いので、度の弱いめがねをつくりたいです。会社ほとんど裸眼で行って、遊ぶときだけコンタクトにしようかなぁ? めがねは基本的に似合わぬ顔してます。

 弟が「SFXって何?」と聞いたので、「すっごいSF?」って言ったら、何故か親に爆笑されました。可笑しいっすか?? ちなみ、調べたら「special effects の発音から」だそうです。サイエンスフィクションの略じゃねぇのか。

 sironaさん>
 早速読んでくださって、ありがとうございます!暗い話になってしまったので、幸せと言ってくれると嬉しいです! わー、好きですか? 私の書く話は大概あんなのばっかなので(笑)飽きが来ないよう頑張ります。

 にのさん>
 さすがに命をやるなんて言われるとビビるかなと(笑)焔もそろそろ書きますよ!ゲームしたらヴィン熱あがりましたけど(笑)
 Macは、私は詳しくないのですが、親が詳しいので、相談は乗れますよ。また5,6月頃にでもお買い物行きましょう(お金の事情/笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts