昨日の出来事

 昨日、友人と中古同人誌屋へ行ってきました桧山です。
 約束の時間、友人の電話で目が覚めました。申し訳ねぇっ!!
 人生最大の遅刻です。

 そんなこともなんのその(貴様)楽しんで参りました。雨すげぇ降ってたけど。

 そして私、焔受け舐めてました。
 あったよ。あったよまだ私が手に入れてない焔受け!! ヒャッホィ!! 是焔っぽかったです。あー、幸せ。もっと焔受けが増えるといいよ。繁殖するといいよ。あと好き作家さんの三空もゲットした。愉悦。

 しかし、FF7が想像以上に少なくてびっくりしました。
 AC、DC効果か?(私もその一人) 目当てのシドヴィン作家さんの御本がちっともなかったです。小説書きさんのはゲットできたのですが。むぅ、残念。ツォンルーもほとんどなかった。ルドレノなかった。クラウドがほとんどでした。さすが主人公(笑)

 そんな感じで、またそのうち行きます。その前に来月の春コミだ!

 切ないのに~>
 ありがとうございます!うちのヴィンはちょっぴり幸せを目指しているので、その辺が温もりとして伝わっていると嬉しいです。しかも表情が目に映るなんて、感無量です。

 シドヴィンは、温かいという言葉をよくいただいて、もったいないぐらい嬉しいです。そのうちギャグっ気のあるのも書きたいな。
 でも、次回は焔受けを更新予定です。しかも女体(笑)焔好きに退かれるような内容になったらどうしよう(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts