大切な人。

 ゼロサム、見てきました。今月号はちゃんとあったよ。
 悟浄、格好よかったです。おっとこ前だぁ! んもう、結婚してくれって心の中で連呼してました(笑) 八戒の重たいモノ、判ってて背負う彼って本当好き。ちょっと浄八っぽいと思って嫉妬したり(笑) 次号も男前な悟浄が見れれば幸せです。
 んで、三蔵はどこに突っ走った?(笑)

 あと、大切な人の生存確認も今日できました。今まで気づかなかったなんて遅ぇ。
 息災なようで、良かった。無理をせず、これからも幸せでいてください。そして私は引きこもってます(ずるずると)

 某三空、焔金サイトさんが、焔イラストをよく描いてくださって幸せ。焔受けも好きとのことなので、描いてくれないだろうか(笑)

 にのさん>
 おみくじ、好きですよ~。ツボなのです。 焔の最終回は、お約束なので(笑)
 中古屋さん、あるのですよ~。私が知っている場所は池袋と渋谷のみですが。(渋谷は1回しか行ったことないが)
 今度一緒に行きましょう! 行ったら私黙々と本棚漁ってますが(笑) あと売りたいなぁ。
 焔が縄跳び。普通に鎖で跳んでるのを想像してしまったのですが、間違いですか?(笑)
スポンサーサイト

Comment

壱 #-

わーい♪

是非連れてって下さい!
私も黙々と漁ると思います。いえ、片っ端からかも(何)
それで服が買えないくても後悔しません!(笑)

鎖。大正解!

では、携帯から失礼しましたー。

2006/02/28 (Tue) 22:58 | URL | 編集 | 返信
桧山 #-

no title

どもです! 同じコメント2つあがってたので、1つ消しちゃいました。
現場についたら、一生懸命表紙確認している姿が目に浮かびます(笑)
服、私好みのがなかったら、間違いなく本代に消えますね(笑)

鎖、やっぱり誰もが一度は想像するのかしら?(笑)

2006/03/01 (Wed) 23:10 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts