バターはどこへ溶けた?

 あー、最近頑張ってるんだか頑張ってないんだか。桧山です。
 最近本気で痩せようと思って、運動してるんですよ。んで、少しずつなんですが、効果出てるんですよ。しかし、本日モリモリ食っちゃったんですよ。もう頑張れよ俺。お腹空いたら当然食べたくなっちゃって、それを防ぐためには寝るしかなくって。でも早く寝るとやりたいことが出来なくって。んー、難しいなぁ(とにかく食うな)

 今日も今日とて、読み切れない量の本を借りてしまいました。早く読み書きが出来る人が羨ましい。


 ディーン・リップルウッド:バターはどこへ溶けた?
 カタカナな名前ですが、書いている人は日本人です。チーズはどこへ消えた?のパロディ本です。
 内容はチーズとは逆で、のんびりとした感じかな。私はこっちの方が好きです。なんかチーズは腹立っちゃって(笑)
 人によってチーズが好きかバターが好きか別れると思うので、どっちがいいってことはないんですが、私はバターの方が好きだ。
 どっちもすぐに読み終わっちゃうので、読み比べてみたらどうでしょう?


 んー、なんだか最近読む方に力入れたくて、創作はちょっと無気力。充電したいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts