好きだぁ!

 なんか気がついたら焔萌え。桧山です。
 いや、毎度のことなんですが、妙に自分の中で燃え上がり、非常に浄焔が読みたいです。捲焔でも可。つか、焔受けならなんでも可。

 そういえば、本日は三浄の日ですね。それで友人の誕生日を思い出しましたよ(笑) 春コミにチョコでも渡してこようかと思います。
 んで、5月6日は浄焔の日だ!ってことで企画でも組もうかと思ったのですが、よく考えてみれば焔受けの時点でマイナーなのに、浄焔なんて私ぐらいしかいないよ。ってことで速攻却下。悲しい(笑)5月は浄焔月間にするかと思ったのですが、いつもと変わらないので却下。
 誰か焔受けを恵んでください(切実)

 舞台とか、歌舞伎とか、そういったモノを見に行きたいです。歌舞伎とか浄瑠璃見てみたいと前から思っているのですが、知識がなくても楽しめるのかしら?? 私は1ヶ月に1回友人と会えればいいので、数ヶ月したら誰か誘ってみようと思います。問題は都合が合うかだ。

 あと、昨日コメントいただいたのですが、特に内容なかったので消しちゃいました。誤送信かしら?
スポンサーサイト

Comment

nino東mae #-

no title

こんにちわ。
浄瑠璃は観たことないので分らないのですが(ダメじゃん!/笑)
歌舞伎なら知識がなくても楽しめると思いますv
参考までに。
http://www.big.or.jp/~bear/kabuki/contents.html

2006/03/06 (Mon) 13:08 | URL | 編集 | 返信
桧山 #-

わぁっ!

どもです! 参考サイト、初心者の私にはすげぇためになります。ありがとうです! サイトを見たら、ますます行きたくなりました(笑)
歌舞伎っていったら、歌舞伎揚げと赤い隈取りが髪を振り乱す印象しかないので(ダメじゃん)

今度(つっても、次回のお買い物時は無理だから秋頃かしらん?)オススメの舞台かなにかに連れてってくださいな。自分知識皆無なので、色々教えてくださると嬉しいです。

2006/03/07 (Tue) 22:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts