イラストレーター

 更新しました桧山です。キリリクなのですが、普通に1年ぐらい待たせてしまった気がします。申し訳ない。遅くなりましたが、卯月さんにこの想い、届けっ!(念送信)
 あと、最遊記のアテレコも変えました。2月一度も更新してなかったから久しぶりだね。潮汁好きなんです。あれ、レンジでチンするだけで出来る上に美味で凄く好き。
 あと、リンクも少し。自分のサイト紹介にFF入れ忘れてたのと、HN変わられたのに変更してなかったのと(申し訳ない)、フォントサイズ変更ボタンのソースを配布しているサイトさんを追加しました。
 更新はそんな按配で。

 あと、本日ギャラリーに行きました。千駄ヶ谷に行く線路間違えたよ(馬鹿)しかし、無事到着。グループ展なのでいろんな人の絵がありましたが、やっぱり目当てで行った人のが一番好き。
 「kiss、kiss、kissin'」ってことでテーマはキスだったのですが、人によって全然描くモノが違う。私は絵はからきしなので、なにがどう凄いってのは判らないのですが、色々考えてたら、モノカキにも通じるなにかを発見し、精神的にぐるぐるでした(笑)ギャラリーに行って得た感覚があまりにも茫洋としてて、上手く掴めなかったのですが、自分にとって大切なものの気がするので、しっかり整頓したいです。ム!

 あとは青山の±0のカフェに行きました。パニーニ美味い。
 お店は「店」って雰囲気より、「見せるための空間」でした。やっぱりデザイン重視なだけあるね! あと、噂の加湿器本当にでかい(笑)

 本日は、そんな感じで。

 芹咲さん>>
 情報有難うございます!! 近くの本屋では立ち読みできなかったので、他の店を探します。それでもなかったら、買ってしまいそうです(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts