エロバトン

 FF12のトレーラー見てたら、想像以上に平田さんが出まくっててどーしよう。桧山です。
 なんか、他のキャラよりいっぱい出てるように見える(幻覚) 発売日に買うことはないですが、平田さんいかんによって購入は決まります(笑)
 あと、MOTHER3,私DSだと思ってたんですが、ゲームボーイミクロらしいです。なんだミクロって。私の知らないところで、ゲームは進化しまくているようです。
 しかし、機械の中古販売禁止になりましたが、ゲームってどうなんだろう??


 友人のサイトから無断で強奪エロバトン。

 エロいと思うセリフ5つ
「いいところに連れってやる」(最遊記CD/三蔵)
「大人の男が、欲しいもの」(旧サンプルボイス/鈴木省吾さん)
「三蔵サマのえっち」(最遊記CD/悟浄)
「あんたまで俺のこと忘れたのか? 捲廉大将」(魔伝/焔)
「シド、部屋に戻るぞ」(FF7/ヴィン)
 大体カプがらみのが多い(笑) んもう、何事かと思う科白が多い気が(笑)


 シチュエ~ション
・無理矢理とか縛りとか好きです(くたばれ)
 浄焔でガムテープぐるぐるとか、浄焔で頭押さえつけてとか、そんなん妄想しました(ダメ人間)


 服装
・スーツが好きです。
 ターヴィンを見てから、スーツにはまった気が。ホストっぽいのじゃなくて、サラリーマンがいいの。


 ぶっちゃけ自分はどれくらいエロイカ
・受け子を押し倒したいくらいエロイカ!


 バトンを回す5人
 ここを見てくれてそうな方ということで。回答済みでしたらスルーしてください。
・にのさん
・蓬条さん
・芹咲さん
・みつはさん
・M子
 M子がサイト持ってないのは知ってますが、ものすごく聞きたいので。ブログだけでも開けや。タグの知識いらないので。忙しくなくなったらPCにメールください。


 ネクタイ外したサンジさんが格好いいと思ってたら、そげキングってなんだ(爆笑)
 つか、サンジさんの音楽を聴くと無駄にテンション上がります(ワンピ感想)

 リミットブレイクしたヴィンも、フェロモンだすのかな?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts