のろいのごとく

 眠い。桧山です。誰か魔法で明日を休みにしれくれんだろうか(無理)
 さて、そんな1年中すっとぼけた私ですが、ツタヤでFF7のサントラを借りてきました。気のせいか、店員の兄ちゃんが微妙に引きつった笑みだった気がします(笑)
 FF7のサントラ好きです。ちなみに、一番好きなのはACの片翼の天使。テンションあがります(笑)8の戦闘音も聞きたいな(戦闘音好き)

 そして、私の好きな絵描きさんが6月に個展をやることを知り幸せ。はー、6月に早くならないかと楽しみです。
 個展に行くと、いろいろ考えるのでためになります。絵の知識はなくっても、同じクリエイターとして、軽く刺激を受けるようです。
 や、純粋にその人の絵が好き。ってのもありますがね。

 業務連絡としては、明日日記内で焔受けアテレコ書こうかなと。
 シドヴィンss。考えてはいるのですが、上手くまとまらない状態です。

 一人暮らし、したいのですがお金のことを考えると難しい。家事のことを考えるともっと難しい(笑) 修行しろってことかな?

 FF12。「この物語の主人公さ」って言葉通り、本当に平田さんが主人公じゃないかと思えてきた(笑) レビュー早く聞きたいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts