浮気萌えー!

 今日はいろんな物に萌えとりました桧山です。まずはブラックジャック。
「アッチョンブリケ……」
 結婚してください!! って思いまくりました。あかん。ブラ先生格好良すぎる。なんかもう、アニメのブラ先生は理想の男性です(笑)
 ちなみ、「結婚してください」は男性として萌えたキャラにしか使いません。女性(受け)として萌えたキャラには「犯す」と容赦なく言ってます。だめだこの女。

 そしてキラL。なんかもう、ピュアライトになってから興味なかったんですが、キラが帰ってきてから、急速に熱が上がり始めました。やっぱりキラ様大好きだ!!キラLが最近めちゃくちゃ読みたいです。つっても、恋愛物じゃなくていいんですが(笑)

 ワンピースはちょっと落ち着いてきてます。や、読み始めたらバリ萌えなんだろうが(笑) んで、久しぶりにアニメ見ました。まだバックファイト(?)なんですね。つか個人的には、何故にロビンちゃんが取られたのか非常に気になります。うん、ロビンちゃん可愛い。アニメのポルチェちゃんの次ぐらいに可愛い(アニメのは声とか可愛すぎ)

 最近ちょっと最遊記以外の書きたいです。多分1本書いたら収まると思う(笑) そして最近妄想している時間が減りました。その分読書時間が増えまして。珍しい。
 う~ん、捲焔も書きたい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts