おつかれさまでしたー。 どうするバトン

 春コミお疲れ様でしたー。帰りJR強風で止まっててキレ気味でしたが(笑)それ以外は至って楽しかったです。
 そして100ベロスおめでとうございます!! 自分文字書きなため不参加でしたが、こっそり楽しみにしておりました。

 春コミ感想としては、当然焔受けがなかったので(哀)主にシドヴィンに。まだ小説は読み切っていないのですが、漫画はヴィンがすげー可愛くって、押し倒してちゅーしたくなりました。押し倒してちゅーしたくなりました。押し倒して(黙れ)
 あと、目当ての悟浄描きさんにスケブ描いていただきました。うおおおおっ。嬉しい。
 ちなみ、大手ゾロサンサークルさんもよったのですが、午後に到着したため、完売してました。すげぇ。

 あとは、高校の友人のスペースに寄りました。誕生日プレゼントにブラックチョコを渡し、雑談に耽りました。微妙に営業妨害しちゃったみたいで申し訳ない。夏に会えればまた何か差し入れをしようと思います。

 さて、どうするバトンをいただいたので回答をば。

・起きたら無人島に居た
 本は、ゲームは、ネットはー?!(激即物的)
 でも、実際そうだったら、とりあえず食料を捜します。

・友達の鼻がピノキオになっています。
 大爆笑。写メに撮ってゲラゲラ笑います(殴られる)

・お嬢さん落とし物ですよ。と熊に追いかけられる
 とりあえず逃げる。全力で逃げる。熊はちょっと(笑)

・ミッキーがミニーに発情してるのを見た
 目を逸らします。夢の国だからね。

・鏡の中から声がする
 鏡の国へ行きます。アリスー!!(興奮)

・時計を持ったうさぎが走ってる
 全力で追いかけます。これでオレもアリスに!(オレとか言ってる時点で無理)
 あー、BABYの服が着たいです。似合わないから諦めてますが。パイレーツで私にも似合うのまた出してくれんかのう。

・儂のばあさんはどこじゃと爺さんに絡まれる
 儂のって、すげぇラブラブだなぁオイ。私は誘拐してませんヨ!!

・鮫の歯を磨くことに。
 あれって綺麗に全部そろって抜けんのかね。理科室に飾られるのって、綺麗に繋がってね? 歯茎そいでんのかな?(痛)

・満員電車の何かが身体に触っている
 何かって、痴漢じゃねぇんだ(笑) じゃぁ、空気かね。

・振り向けば中学時代の元彼
 あー(哀愁/笑)

・明日があるさと慰められた
 うるせぇよ(笑)

・未確認飛行物体の正体がお母さんだった
 あー、ありうる(笑) 普通にありうる。私の母は本当に変だよ。私も変だと言われるが、それは絶対母親譲りです。

・知らないガキに付き合ってくださいと言われる
 私は年上好みです(キパ) つか、ガキに手ぇ出したら犯罪(笑)

・受験生に励ましの一言
 わー、頑張ってください。私は頑張らなかった人間なんですが(笑)自分で決めた道はちゃんと突き進んでください。

・5人に回してください
 ここを覗いちゃった佐藤さんどうぞー。

 本日はそんなあんばいで。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts