植物連想バトン

 さて、本日は祝日でしたが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょーか? 私は相変わらず仕事です(ベコン) でもうちの親も会社です。祝日が本当に嬉しいのは、学生ぐらいだよ(一部除く)

 朝、目覚まし見てたら「男前豆腐」屋さんが出ててびっくり。豆腐食べたことないが、あそこのサイトさん激好きです。久しぶりに覗いたら、CD出してたよ。激欲しい!!

 さて、芹咲さんから植物連想バトンをいただいたので回答をば。

1、薔薇
黄薔薇:カテリーナさん(トリブラ)
白薔薇:佐藤聖さま(マリ見て)
赤薔薇:祥子さま(マリ見て)
 カテリーナさんは何故か黄色。白も似合いそうだけど。令さま姉妹はなぜか薔薇ってイメージがないのです。不思議。

2、向日葵
 悟空。んもう、彼の笑顔はひまわりだ(愛)

3、桜
 焔。この子を置いて他に誰が。

4、白百合
 藤堂志摩子(マリ見て)
 白薔薇より白百合。乃梨子さんは梅。

5、たんぽぽ
 やちる(ブリーチ)
 とっさに出てこなかった。やちるちゃんは他の花の方が似合うかな?

6、サボテン
 サボテンダー(何) 

7、蕎麦
 ごめん。そうとう悩んだけど出てこなかった。私はうどん派(知らん)

8、藤
 フォルテッシモ(ブギーポップ&ビート)
 紫の服の連想だと。
 あと、ブリーチの弓親&一角も似合いそう(弓親はもっと派手なのが好きだろうが)

9、カトレア
 判らないから検索して見たら、モンスターファーム思い出した。蘭なのね。
 やっぱり出てこないからモンスターファームのやつで。蘭って高いけど、あんまり好きくない。

10、彼岸花
 悟浄&ヴィンセント。
 なんか赤いし不幸っぽいし(笑)

11、このバトンをまわしてくれた方をイメージする花
 植物の種類あんまりしらないのでピッタリなのが出てこないのですが、強いて言うならひまわり。
 温かい南国系とか似合いそうね。

12、5人にこのバトンを回してください
 では加藤さんどうぞー。

 お花、昔は貰っても嬉しくないなと思ってたんですが、最近はとっても嬉しい。プリザードフラワーとか花束とかもらったら、感涙する。お花の入ったオイルランプも匂いがして良い。
 ちなみ、花単体だとすずらんとか好きです。あとさきっちょがとんがってて反ってるチューリップとか。

 拍手ありがとうございます! 更新頻度あがってないのですが、更新の糧になっております。
 このサイトの~>>
 わぁ、ありがとうございます!! 理想のとか言っていただけると、本当嬉しい。私の中ではあんまベタベタしていない関係ですが、受け入れてくださって嬉しいです。はい。

 妙にやりたいことたまっているくせに、遊びほうけている私。
 誰か教育して叱ってくれ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts