充電

 ちょっと充電したい桧山です。や、携帯じゃなくってね(笑) 私自身が。
 なんだか妙に無気力で。無駄に悲しい訳じゃなくて、なんか疲れてるんです。多分最近走っているからだと思うんですが。体力つくまでぐったりしたい。つってもまぁ、せいぜい1週間ぐらいなんですが(笑) 頑張って更新します。

 ちょっと外国の本を読んだんですが、文が読みにくい。英語は関係代名詞とやらで文が長くなるから、読みにくくなるって聞いたんですが、読みにくいものは読みにくい。んー、慣れかね。まぁ、とくに読みたい本があるって訳ではないのですが。

 ゴリゴリ趣味事も進めていきたいと思います。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts