オフ会終了。

 昨日はオフ会お疲れ様でしたー。1回目の時とはだいぶ人数が減っての集まりになりましたが、楽しかったです。相変わらず私は喋るのが苦手で終始一貫お世話してもらいっぱなしだったのですが(ダメ人間)本当に楽しかったです。メールとかチャットだと饒舌なんですけどね。実際発言するまでに考える時間があるから。
 11時からの集合だったのに、相当な早さでお帰りになりました。帰りはもの寂しかったです。
 新宿御苑、初めて行ったのですが広くて桜がたくさんあって綺麗でした。さすが花見の名所だと。時間の関係で温室見られなかったので、行く機会があれば温室も見たいです。
 あと、カラオケで慧さんと蓬条さんにスケブを描いていただいて至福でした(ふんぬー)すげぇ美人な焔をゲットです。ほんと美人。遠方よりせっかく来ていただいた芹咲さんは時間の都合でお願いできなかったので、また次回に是非!

 あと、初めて噂のハニートースト食べたりと、色々充実したないようでした。
 焔オフ会なのに、ヴィンの話がたくさんでました(笑) やっぱりヴィンは可愛いという認識で間違っていなかったようです。
 ポップン、次回までに勉強してきます。家に6と11があるので、多少は判るかと。ゲーセンに連れて行って貰ったので、11を買ったときについてきたカードの使い方を初めてしりました。あれはメモリーカードだったのか。

 そんな感じで、濃くも楽しい日でした。また次回がありましたら是非呼んでやってくだせぇ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts