いい加減、自分の傷口を抉るのはやめろ。

 そろそろ、サイト更新したい桧山です。明日以降頑張ります。
 そして本日、ゼロサム見てきました。最遊記感想は相変わらず悟浄大好き!の一言につきるのですが、いや、本当に素敵だった。悟浄はやっぱり男だよ!
 三蔵、はじめ出たとき普通に39!!でした。 んもう、三蔵悟空のこと大好きじゃね?(何) 焔受けはあり得ないと言われても怒りませんが、39はオフィシャルカプだと主張。
 でも、私は悟浄贔屓なので、ラストは役立たず!とか思った(笑) 砂漠編があっただけに、三蔵がもとから正気だったら。とか思う。
 どーでもいいですけど、三蔵と悟浄がケンカしてるの好きです(笑) 焔と三蔵でもいい。でも三蔵と悟空は真面目にいちゃついてると良いです(笑)

 最近、何故か金欠です(何) あれ?とか思う。昨日さっそく服買っちまったじゃねぇか。他にもキャスケット(BABY)欲しかったり、ストッキング欲しかったり、眼鏡新調したかったりしたいのですが、全部後回しかなぁ。
 でも、シャンプーがそろそろ危ないので、考えます。母が資生堂の椿油が良いと言っていたので、買ってみようかな?

 そんな感じで、かろうじて元気。仕事は嫌いですが、プーになったら服が買えんのよ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts