チョコビ



チョコビ……チョコビ!!桧山です(何)
発売してたんで買いました。コアラのマーチを想像してたんですが、実際はスナックにチョコをしみこませた感じ。中々美味。ポーションと違ってお手軽な価格です。

バルフレア、22歳だったんですね。若いよ! 本当に彼は32歳ぐらいでいいと思う。あと、フランも私好みの性格っぽい。おぉぉぉ美味しいんじゃね? 早くプレイしたい。

あと、アダルトの「秘密」も中々好きです。なんか、林檎ちゃんの唄って聞けば聞くほど味がでるって感じ。セクシーな曲で良いです。

最近画像をよくアップしているのは、ここのブログが想像以上に容量が大きかったから。サイトより大きかったよ(笑)

拍手、ありがとうございます! もらえるとやっぱ、更新して良かったと思うのです。結構臆病者なのでいつもビクビクなのです(笑)
 お気に入り>>
 ありがとうございます!気に入っていただけると幸せです!更新頻度遅いのであんまり変化のないサイトですが、頑張って活発にします!!

さて、明日で今週は一段落つきます。土日はゲームするぞぉ。


------------------------

そう、他サイトさんがサウンドノベルを作ってて、いいなぁと思いました。
以前三空サイトさんで作っているのを見かけて、自分でも作りたいなと思ったのですが、いかんせん、絵が描けない。
結構プログラムするのも楽しそうなので(笑)、絵が描けない人ようになにかいいサウンドノベルできないだろうか。分岐小説作れば良いのだけどね。

あと、やっぱり他サイトさんでばくはつ劇場が発売されたのを知りました。マジか。
美川べるのさん大好きなので、喜び勇んで買いにいきます。売ってるかなー。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts