携帯バトン

 答えたいバトンがあったので登場! 桧山です。
 ちっとも回されていないのですが(バトンの意味判っているのか)、自分の変換候補が見たかった。おたく単語ばっか出てくる気が(笑)

 携帯バトン

*現在使用中の機種は?
 V501SH。携帯ひっくり返さないと判らないです(笑) 私より、私の友人の方が何故かわかってます(笑) 慧さんにすごい反応されたのは記憶に新しい。

*現在使用中のメアドの意味は?
 本名とPNを複合させたものにする予定だったのですが、母が勝手に本名の部分を変えて登録しやがりました。おかげで本名知ってる人に教えるのはかなり恥ずかしい。
 でも、連絡が面倒なので変更する予定はありません。

*現在の着信音は?
 基本はマナーモード。聞かれたら恥ずかしいから。
 マナーを解除すると、メールだと「賛成しかねる(ヴィン)」電話だとタッチ(焔の歌)が流れます。すげぇ恥ずかしいよ!!

*待ちうけ画面は?
 お気に入りがみつからないのでデフォルト。好きな絵師さんが待ち受け作ってくれんかのう。

*自分の携帯で入力して一番に出てきた文字を書こう!
あ:会いましょう
い:致しまして
う:ヴィン 《単語登録しました/笑》
え:悦
お:《地元の土地名》
か:カマ 《おかまさんではなく、マグロのカマ》
き:君
く:食った
け:慧 《笑》
こ:個人
さ:埼玉
し:シリーズ
す:スペース
せ:せっかく
そ:それとも
た:食べたい
ち;近い
つ;追伸
て:展覧会
と:豆腐
な:何か
に:日程
ぬ:抜けた
ね:寝る
の:ので
は:《地元の映画館の名前》
ひ:姫
ふ;普通
へ:辺
ほ:本日
ま:鮪
み:見舞い
む:迎え
め:メッセ
も:求む
や:休み
ゆ:夕方
よ:よいです
ら:楽
り:林檎
る:ルク
れ:連絡
ろ:ロケーション
わ:(笑)
を:を
ん:んだが
思っていたより普通だ。ちょっと前は浄とか焔とかコミケとか第一候補でした(笑) かだとガガガガガとか(笑)

*バトンを受け取らないといけない人
 どなたでもどうぞー。

自分の変換候補が見れたので満足です(笑)
スポンサーサイト

Comment

ゆき嬢 #-

no title

はじめまして♪
もらっていきます^^
よかったら遊びにきてください!!

2006/04/05 (Wed) 20:51 | URL | 編集 | 返信
桧山 #-

no title

初めまして。どもです!
バトン、お好きにどうぞー!!

2006/04/06 (Thu) 22:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts