(好きな人)バトン

 山下くんかわいい。桧山です。チューボーに出てるよ。
 そして本日、荻窪に行ってきました。一番の理由は行きたい喫茶店があったから。行ってきました。噂どおり雰囲気の良いお店でした。しかし、店内をうろちょろする私。他の人に迷惑だからやめれ。土産にクッキー買いました。枚数の割に高いのですが、原材料は豪華だった。有精卵とか無農薬とか使ってたよ。すげー。美味でした。
 また行きたいです。誰か付き合ってくれんかのぉ。
 あと、駅前のルミネで友人の誕生日プレゼントを買いました。しかし、それより自分用がとても欲しかったです。あげる友人にねだってみます(笑)

 さて、にのさんにバトンを貰いましたので回答をば。
 自分の好きな人の名前をいれての回答です。

 「さやかさん」バトン
・いつから貴方はこの方が好きですか?
 いつだろ。2年ぐらい前かなぁ。人というより作風です。ご本人とは会話したことないので。

・この方の魅力について語って下さい
 すんげぇ絵がきれい。丁寧な絵と、雰囲気が好き。うん、一番惹かれたのは雰囲気。
 こんな雰囲気を、自分も持ってみたい。
 しかし、そういう雰囲気の方に限って、私とは根本的に性格が違いすぎる。

・この方の属性を一言で
 属性?!(笑) 「美」の一言じゃないっすかね。

・この方の周りの人に一日成れます。誰に成って何をする?
 んー、人よりも、描かれる少女になりたいです。着物の子がいいかな。セーラー服の少女も大好きだけれど。

・この方のイメージソングといえば!
 林檎ちゃん聞いているとのことで、結構似合うかも。
 でも、レトロな曲も似合うよね。キリンジも好きとのことで良いかと。あまり聞いたことないんですが(笑)

・この方のイメージカラーは?
 日本名がついている微妙な色。赤とかピンクとか、そっち系の色で。

・この方に似合う季節は?
 春かな。お花がよく似合うかと。

・この方のイメージフラワーは?
 乙女椿とぼたん。すげぇ似合う。

・最後に一言、叫びましょう
 だだだ大好きっす! 6月にまた個展があるようなので、とても楽しみ。

・ということで、好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ☆
 蓬条さん
 芹咲さん
 みつはさん(まだ見てくださってるかしらん?/笑)
 もう一度回答したいとのことでにのさん。

 本日はそれでは。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts