モノバトン

 今日、コートを着ていったことを激しく後悔した桧山です。朝電車に乗ると、すげぇ汗かきます。今年の春は寒いと油断していたのがダメでしたね。
 そしてカルビーの春塩味ぽてちがすばらしく美味。親2号は普通の塩味と変わらないと言ってたんですが、私と母と弟は美味だと。微妙に味違います。お試しあれ。
 せっかく春なので、なにか乙女ちっくなことしたいね(根本がノット乙女)
 
 どうでもいいですが、「恋の病」を比喩で「春の病」とかどうだろう。と考えたのですが、すぐに性病みたいだと却下しました。むずかしー。

 さて、バトンを回答するまえに拍手お礼をおば。
 最近ちょこちょこっといただいて、大変嬉しいです。ひっそりのんびりしているサイトですが、たまに来て、つっついてくだされば幸いです。

 捲焔大好き>>

初めまして。捲焔、私も大好きです(笑)
去年からお越しいただいているとのことで。あわわわ。ありがとうございます!!
うちは圧倒的に浄焔が多いのですが、めげずに来ていただいて、感涙です。
ほのぼの、うちでは一番捲焔がイチャラブしていると自負しているので、とう言っていただけると嬉しいです。イヒ。
これからも来ていただけるとのことで(あわあわ)また次回にはなにかおもてなしができてるよう頑張ります。


 シドヴィン楽しみ>>

どもです! シドヴィン、まだまだ数少ないのですが、楽しみにしていただいて光栄です!
そして萌があるそうで。やおいサイトなのに萌がないって。と危惧していたので(笑)安心しました。
私の小説が好きとのことで。勿体なきお言葉! これからも好きと言っていただけるよう頑張ります!
あと、明日か明後日の夜遅くに更新しますので、よろしければ是非(笑)


 みつはさん>>
 届きました(笑)

それでは、みつはさんからいただいた『モノ』バトン!

・一番長く愛用してしている(いた)モノは?
 なんだろ。自分の持ち物だと財布かな? 今年で5年目? でも、財布は3年で買い換えがよいらしいので、捜したのですが、良い物がみつからず。アナスイのがちょっと見てみたかったんだがなぁ。金欠ですが。
 引っ越す前は、15年以上使用しているクーラーとかありました。すげぇの。縦型で、窓にとりつけるの。リモコンなくて手動なの。新しいクーラーも別室にありましたが、こいつが一番威力ありました。父親曰く、ゆげ(冷気?)がでるほど寒くなるそうで。
 あと、10近い掃除機も現役で動いてました。物持ちいいなぁ。

・これがなきゃダメ!なモノは?
 本。ネット環境。図書館(近場に)これがあれば生きていけます。あと果物と魚。
 地元の図書館は、ネットで色々できるのですげぇ便利です。愛おしい。
 なんか、モノじゃないですね(笑)

・今、一番欲しいモノは?
 金と時間とスリムな体型(バカやロー)
 スリムになれば、ガーター買うのに。
 お金があれば、服とか鞄とか本とかバリバリ買って、メイドさん雇います(家事能力皆無)
 時間があれば、小説読みまくって、書きまくって、遊びまくります(ザ・ダメ人間)

・今、処分したいと思っているモノは?
 処分は特にないかなぁ。部屋荒れまくってるけど(しゃれにならない)

・捨てようと思ってもなかなか捨てられないモノは?
 面倒で捨ててないというのが現状です。その気になれば捨てられるんですが、それまでが面倒くさい。

・何故か集めてしまうモノは?
 集めたいと思っているのは和雑貨。着物の生地が入った髪飾りとかかんざしとか便箋とかアクセサリーとか、とにかくそういったものが大好きです。
 でも、私は和物が似合わないらしい(笑)

・バトンを回す5人
 にのさん、蓬条さん、芹咲さんどうぞー。

 私モノに対する執着心が皆無なので、駄目な部分ばっかり目立ちましたね(笑)
 でも和物は異様に好き。大正浪漫昭和レトロラヴ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts