白昼夢

 今日、初めて白昼夢を見ました桧山です。寝起きだったので、寝ぼけていたとも言う(笑)

 某焔金サイトさんが、強化期間開催されているので、便乗して焔金書こうかなと企んでいるのですが、どうにも金蝉率が低くて困ります。頑張ろう。

 そして、久しぶりに焔金サイトさん回ってたら、閉鎖予定のサイトさんとかあって、へこみました。焔好きな私としては、非常に悲しい。

 最遊記ファンだけど焔を知らない人も多くなってまいりましたが、私はもう少しつっぱしります。

 しかし、最遊記より前のシドヴィンの量が多いのは何故だろう。羨ましい。コミケ同人誌いっぱいあるよ。嬉しい(笑)

 拍手、ありがとうございます!!
 拍手されているとニタリ、コメントをいただくとニタリとしております(笑)
 みつはさん>>
 メール返信しますので、しばしお待ちを。
 対応遅い人間で申し訳ない。

 シドヴィンさん>>
 
 前回もコメント下さった方ですのね。さっそく読んでいただいたようで、ありがとうございます!
 うちのはドキドキとか興奮とか少ないですが(笑)のんびり合間に読んでいただければ幸いです。
 私ものんびりしておりますが(笑)がんばりますよ!!
 


 明日は真面目に趣味に走ろう(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts