即寝

 どーも、桧山です。時間がないので簡単に(目指せ、12時就寝) 小話の方で、焔金一家のアテレコ書きました。かなりくだらないのですが、一応更新したら、ココに報告しようかと。このブログからも飛べます。

 最近BABYの洋服が欲しいです。完全武装はさすがに無理なので、カットソーとキャスケットを買いたいなぁと。黒い服なら、ゴスロリで問題なし! かと。
 でも、BABYは太ってみえるデザインなのですよね。
 私がいつも着ているBPNなんかは、細く見えるデザインなのですよ。
 なので、BPNを着ていると、やせていると褒めてくれますが、実際は身長から割り出される標準体重を軽く超えています(何)
 白い服を着るのが怖いです(買っちゃったけど)
 運動しないで、たくさん食べて、やせられないかなぁ(真田虫飼え)

 拍手、ありがとうございます。私めのはげみになります。はい。
 ちょっとぶったるんでたら、怒ってやってください(笑)

 M子>>
 なんでそんな時間にコメント打てるんだ。私は普通に就業時間内でしたが(呪) 覚えてたら明日メールします。なかったら下さい。

 最近、日記で焔受けトークしかかましてないので、シドヴィンさんがちょっと抵抗感じてないか不安。
 シドヴィンも大好きです。今日も会社の帰り妄想してにたついてました(警察呼ばれる)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts