明日のよてい

 アテレコ更新しました。桧山です。仔猫焔です。

 今週、定時で帰りまくってたんですが、ことごとく文章書いてません。わぁお。
 なんかメール書いてたり、サイト巡りで時間がなくなってました(笑)
 あれだ。好きなことをしていると、あっという間に時間がなくなるよね。会社にいる時間長いのに(笑)
 焔金、書こうと思ってたんですが、話の収拾つかなくなったので、先に浄焔書こうかなと。超頑張ってください。と言ってくださったので、超頑張る(笑)

 先日、母の薦めの美容院に、ゴシックスタイルで行きました(友人と会う約束してたんで)
 んで、後日母がその美容院に行き、ゴシック話をしたらしく、私と接客中の女が親子だということを理解したようです。
 そのときに、美容院のお姉さんが行った言葉が
「娘さんの名前本名ですか?」
 この話を聞いたときうけました(笑) 私の本名は珍しくて、印象に残りやすい名前なのですが、偽名と思われていたとは(笑) さすがに偽名で美容院に行くほど、勇気はないです。

 ヴィン萌えを充電しようと、少しACを見てたんですが、ヴィンがあまりにも美しすぎて卒倒した(笑)
 身長180以上って判ってるのに、女性に見える(笑) なんかもう天使。
 マジョマジョのマスカラのCMで、眼が赤黒いのが印象的だったんですが、ヴィンにマスカラのCMをさせると良いと思う。睫長いしさまになるよ!!
 口紅も似合うと思う(ノーメイクでも充分美しい)
 土日に見直そう(笑)

 拍手、ありがとうございます!
 そっと確認しては、にやっとしている日々です(笑) 更新頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts