動物バトン



本日、キャスケットを購入しました。こんなん。帽子は似合う顔をしているのですが、ゴス服にあわせるのが難しい。
 そういえば、紫外線が強くなる季節というのもあるのでしょうが、キャスケットって今流行なのですが? キャスケットとハンチングをよく見る気が。私にしては珍しくタイムリー。
 キャスケット被って鏡見たら、「チキチキマシーン猛レース」を思い出しました(笑)
 あと、カチューシャもよく見ます。流行だそうで。マネキンさえもつけてましたが、私は似合わないのです。ヘッドドレスとか(哀愁)

 では、蓬条さんからいただいた動物バトン。

1.動物で何が好き
 ハムスター。あのちまっとしているのを見ると、幸せになれる。回し車で回されてる姿とか超可愛い(笑)
 グーグルイメージ→ハムスターとか最強です(笑)

2.自分の顔を動物に例えると?
 私は、なにかに似ていると言われたことがないので、判らないです。

3.自分の性格を動物に例えると?
 ナマケモノ(即答)
 動かない私。

4.バトンを回した人を動物に例えると?
 黒豹? なんかセクスィー。

5.次にバトンを回す5人(動物に例えて)
 今回はアンカーで。


 昨日、小話の方にシドヴィン書きました。私にしてはかなり甘め。

 あと、拍手、ありがとうございます。今週本当にちっとも書いてなくて申し訳ない。アババババ。明日から頑張ります!
 芹咲さん>>残念です! 開催するか未定なのですが、整備が整いましたら是非!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts